更新情報



The 3rd Birthday は2016年5月22日をもちまして活動を終了いたしました

Official Site  BLOG  Twitter 等
The 3rd Birthdayに関する全ての情報は
5/31を持って閉鎖となります


これまで、ご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました


The 3rd Birthday
スタッフ一同

   


  L

The 3rd Birthdayに関わる全ては5月の末日で終了します。


昨日これなかったヤツの気持ちもちゃんと届いてる。


花、手紙、ケーキまでありがとう。




GOD BLESS YOU


■L Official blog
Lオフィシャルブログ






  智也

走り続けた数年間

今まで支えてくれてありがとう

The 3rd Birthday の音楽と心は

この先俺達にもみんなにも

在り続けると思います

The 3rd Birthday 智也

‥‥善悪の彼岸‥‥


■智也 Official blog
智也オフィシャルブログ






   

  

The 3rd Birthday からお知らせ



平素よりThe 3rd Birthdayを応援いただきありがとうございます。

The 3rd Birthday は2016年5月22日をもちまして活動を終了いたします。

これまでThe 3rd Birthdayを支え応援いただきましたファンの皆様、並び関係者様には感謝申し上げます。

最後まで温かく見守って頂けますと幸いで御座います。何卒宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。




The 3rd Birthday L 智也
2016.05.01






   ◆東名阪単独公演ファイナル 《罪状「グルトニー」 -東京編-》



    ■罪状「グルトニー」■